はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アクアゼリーぷるんぷるんぷるん

昨日初めてアクアゼリーをあげてみました✨

https://instagram.com/p/BJBjRCigdpY/

⬆︎インスタにのせた動画

がんもはすぐにペロペロしたけどぷるんぷるんぷるんとしてあれ?みたいな顔してました(♡ˊ艸ˋ♡)

そのあとスプーンですくってあげたけどがんもは食べませんでした💧

しらちゃんは食べました✨

お夜食と朝ごはんにも一緒にのせたらしらちゃんは全部食べてました(♡ˊ艸ˋ♡)

\これなにかちら?/

\なにこれ、おいちいわ!/

しらちゃんは毎食ごはんを用意してる時からハウスから出てきて待っています(笑)

そんな食欲大魔神なしらちゃんですが、ごはんの量をがんもと同じにして(1日8gくらい)体重はキープ中です✨

ホイールはそんなにすっごい走ってるって感じじゃない気がするのですがきっとケージ内を思いっきり動き回っているのでしょうか?(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

向きによって全然違うお顔になるね(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんの横顔は笑顔みたいに見えるんです💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村