はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

挟まれるのがお好き

ソファの上で隠れるとこがないとき限定でがんもは自分から私の方へ来てお膝の上に乗ってきます💕

その時だけは隠れるところを探していっぱいいっぱいなのか触ってもふしゅりません(♡ˊ艸ˋ♡)

「どしたの〜💕」

といいながらムツゴロウさんばりにわしゃわしゃしても更に私へ向かってきます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そしてお膝からお腹の方へ潜ろうとしてお膝とおなかに挟まれておとなしくなります💕

その状態でお腹を出したり引っ込めたりしてがんもをぎゅーっと挟んでもふしゅったりはり立てたりしないんです💕

https://instagram.com/p/BJEKOgwAQcR/

⬆︎インスタにのせた動画

がんもは6人兄弟だったみたいなのでこうやって押しつぶされながら寝てたのかな?(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんは基本じっとしてくれません(´∀`;)

\おろちなちゃいよ!/

\それかごはんよこちなちゃいよ!/

しらちゃん相変わらず朝もごはんの支度中からそわそわしてハウスから出てきます(笑)

おまけのしらちゃん

\あなた誰よ!/

\ちょっとそこどいて!/

\えいっ!!/

しらちゃん、優しくして〜(´∀`;)💧

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもの方が甘えん坊かもです(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村