はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみの郵便屋さん

\毎日大忙しだよ/

\わたちも手伝うわ/

ガチャガチャでこんなのがありました(♡ˊ艸ˋ♡)

前に作った郵便バックを付けて写真を撮る取りたかったのでポストが欲しくてガチャガチャしたら1発で出ました〜(笑)

\コオロギ払いでよろしくね/

\わたちは虫さんじゃなくてごはんがいいわ/

しらちゃんのお帽子コレクション💕

\日差しがつおいから帽子がひちゅじゅひんだわ/

\どっちかぶっていこうかちら?/

\しらちゃんどっちもかわいいよ💕/

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最近しらちゃんあまりがんもに怒らなくなってきたかな…?たぶん…(´∀`;)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村