はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

潜りたいの!潜らせて!!

昨晩はがんもはいつもより強気にしらちゃんに潜り始めました(´∀`;)

初めはおしり付近をくんくんしてたのにしらちゃんを持ち上げる勢いでお腹に潜ってました(´∀`;)

いつもは横腹辺りに少し鼻を押し込むていどなのに昨日はいきなりの脱草食系だったんですかね?💧

でも上に乗るんじゃなくて潜るものなの?(´∀`;)

しらちゃんめっちゃおこでした(´∀`;)

はりもすごい立っています💦

そしてしらちゃんに潜りながらしっこをちびっと漏らし、最後はうんちょをしてました💦

こんなもん?💦

男の子のはりさんこんな感じなの?!💦

私が色んなので見たのとはなんか違う気がするぅぅぅぅ

(ノ∀;`)

インスタでのハリチョフおすわり選手権にてペア部門で入賞を頂いてその賞品が届きました💕

箱を開けた瞬間、私優勝したっけ?💦と勘違いするほどの豪華な賞品✨✨✨

別名ハリチョフ太っ腹企画というだけあります✨

相席バージョンも撮ってみました💕

きなとさんにお送りしたこのカンカン帽✨

埼玉ブラックアウト、ナゴレプで展示して頂けるみたいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

どっちも行けないけど〜( ;∀;)

行きたかったな〜( ;∀;)

いつもありがとうございます✨

土日のイベントは行けない…サービス業の悲しさ

(ノ∀;`)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村