はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ふしゅふしゅガール

しらちゃんはお迎え当日プラケースの中でもずっとうろちょろしていて、お家に着いてからもはりを立てずふしゅふしゅしなかったのですが、今では立派なふしゅふしゅガールです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

\よんだ?/

しらちゃんはごはんの匂いでいくらでもハウスからおびき出せますが(笑)

膝の上に乗せていてもふしゅふしゅ💧

上からブランケットかけてもふしゅふしゅ💧

なのに抱っこしたら写真の様にかわいいお顔してくれます💕

野良寝もしてるし、

ごはん中は触っても怒らないし、と

警戒心が強いのか弱いのか設定がぶれぶれです💦

一方がんもはごはんを置いても出ようかな、やめようかな、やっぱり出ようかなを繰り返してしらちゃんがごはんを食べ終わった頃にやっと出てきます💧

\よんだ?/

スキンシップタイムにケージから出す時もハウスをどかして丸まっているところを失礼してヒョイっと持ち上げちゃいます(´∀`;)

そうすると一瞬ふしって小さくならして終わりです(笑)

がんもは引きこもりだけど💦しらちゃんに比べると穏やかな性格してるなと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

はんなりクッションははりねずみ達には乗るものではなく潜るものだそうです(♡ˊ艸ˋ♡)

近所のペットショップにジャービルがいました💕

ペットショップで初めて見た〜💕

きなとさんのブログで知るまで知らなかったから気づかなかったのかな?💦

かわいいおめめが隠れてしまったり、せっかく寄ってきてくれたのにぼけてしまいました( ;∀;)

しっぽが長くてかわいかった〜💕

危うく連れて帰りそうになりました(♡ˊ艸ˋ♡)

このペットショップは小動物が小部屋に別になっていてフェレット、フクロモモンガ、デグーチンチラ、モルモット、ウサギ、ハムスターなんかがいますがはりねずみはまだ見たことないんですよね〜( ;∀;)

またジャービル今度見に行ってみよっと💕

前にも載せた我が家であげている乳酸菌ですが、インスタにも載せようと思い写真撮ったら…

がんも丸っ!!!

体重は変わりなくなのですがポーズのせいなのかしらっっ💦💦(笑)

\角度のせいだよ!/

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最近は朝方4:00頃ふと目を覚ますとがんもがホイール爆速しています✨

ごはんきもーち減らしてるけどそれでも体重減らないもんだね(´∀`;)

なんで?(笑)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村