はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

クッションの間違った使い方

いつものソファの上でちょっと目を離したすきに…

こうなってました(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

ちゃんとひとつづつそれぞれの色のところに潜ってました(笑)

もはやこれが正しい使い方なのかもしれません(笑)

そのあと1度クッションをどかしてまたソファの上で放牧(笑)していたら

今度はこうなってました(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

がんも、しらちゃんと潜りたかったのかな?(笑)

そして立派なうんちょをしたがんもなのでした💧

がんも\しらちゃん、あのね、ぼくね…/

しらちゃん\むこうからいいにおいがつるわ/

がんも…がんばれ!(ノ∀;`)

今日はこの台風のなか横浜にあるパイホリックにランチへ行きました(´∀`;)

海近くにあるため傘もさせないくらい風が強くてビッショビショになりました💧

でもきっといつもなら並ぶのに空いていて待ち時間はゼロでした(笑)

メインを選んで(これはノルウェーサーモンと神奈川野菜のローストスチーム)パイは5種類を食べ放題です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

美味しかったのですが、ビッショビショだったので寒かったです(笑)

奇跡的に駅までの帰り道は雨が止んでいました。

でも電車止まったら困るので早々に解散して帰って来ました(´∀`;)

帰りの乗り換えの途中でスイーツを(♡ˊ艸ˋ♡)

シャインマスカットと桃のタルト✨

いつもありがとうございます✨

台風の時の海の近くやばいですね(´∀`;)

耳の中まで濡れました(笑)

でも美味しいものとはりねずみは幸せな気分にしてくれますね💕

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村