はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

海辺でバカンスなはりねずみ

がテーマだったのに・・・

これだと海に現れた巨はり( ;∀;)

しかもしらちゃんのほうが大きく見えるね(´∀`;)

まだがんもより70gくらい軽いのにね💦

\しらちゃん、あの人僕たちの悪口言ってるよ/

悪口じゃないよ(´∀`;)💦

しかもまたしらちゃん聞いてないね(´∀`;)💧

\もしかちてごはんのにおい?/

お風呂上がりに寝袋に入っていたけどごはんの匂いがした時のしらちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そのあとがんも寝袋に自分から入って行ったのにふしゅふしゅ怒ってたしらちゃん💧

でもふしゅふしゅ怒りながら奥へ潜って行くしらちゃん💧

しらちゃんちょっとしっぽ長めだよね(♡ˊ艸ˋ♡)

おはぎがふたつ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

昨日はしらちゃんが前へ前へ出てきてツーショットが上手く撮れませんでした(´∀`;)💦

がんもはしらちゃんに横でふしゅっとされるとそれにびっくりしてちょっとふしゅってなるけど自分からしらちゃんにふしゅって怒らないよね💕

優しいね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

でもね、そろそろ、ちょっと、ピーピー鳴いてみよっか?(笑)

いつもありがとうございます✨

がんもは奥手・・・

なのか、オネエなのか・・・

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村