はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お腹チェック

たまにお口の中チェックはしてますが我が家の2はりはお腹は中々見せてくれないのでプラケースに入れてチェックしてみました✨

・・・ペタっとしちゃうのでよくわかりませんでした💧

しかも写りも悪い💦💦

がんもは前からかかと?のポチが黒っぽいです💧

しらちゃんは肉球は白じゃなくてピンクなんです💕

しらちゃんは白とピンクと赤でできています💕

裏から見てわかった事。

裏から見てもかわいい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。(笑)

あれぇ?病院での方がもっとちゃんとプラケースの中で四つ足で立ってるんだけどなぁ(´∀`;)💧

これ深さがないからいけなかったのかしら?💧

ラムネちゃん、ソーダくんママさんからこの前のガチャガチャのポストのシリーズを頂いちゃいました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ヘルメットかぶってより安全にがんも便頑張るそうです💕

こちらも郵便屋さんセットと一緒に頂いちゃいました💕

こちらはしらちゃんが一緒に💕

ありがとうございます💕💕

お風呂の後はいつもこのスタイルでごはん(♡ˊ艸ˋ♡)

ハリセレはがんもはふやかし、しらちゃんはカリカリであげています✨

がんもは上前歯がないところ(正確にはちょい残りしてます💦)がまた赤くなっちゃうといやなので💦

しらちゃんは虫さん食べないので歯垢予防にカリカリで。

朝ごはんはジクラですが乳酸菌を混ぜてるのでふたりともふやかしです。

お夜食はプリティペッツなのですが、あれは粒が少し大きめで硬いのでしっかりふやかしています。

ハリセレとジクラはすぐふやけますがプリティペッツはふやけるのに時間がかかります💦

こうやって並んでみるとやっぱりしらちゃんお顔大きいわね(´∀`;)💧

いつもありがとうございます✨

健康チェックはマメにしたいけど中々難しいですね💦

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村