はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

移動用キャリーに敷くペットシーツ

我が家ではキャリーはファープラストのアラディノSを使っています👜

がんもが黄色、しらちゃんはむらさき、実は青も買ってあります(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

400gちょいのはりさんまでなら中で動けるけどあまり揺れないくらいの大きさです✨

これはがんもが330g前後の時の写真ですが400g越えた時も中で掘り掘りしてお布団の下に潜ったりできるスペースがあります✨

たぶん500g越えのはりさんには小さいと思いますが💦💦

このキャリーの中に

このダイソーのペットシーツを四つ折りにして敷いています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これ4枚入りなので予備として持ち運び用にも重宝しております✨

\これ、病院行く時に下に敷いてあるやつじゃない?/

がんも\しらちゃん、後ろに誰かいるよ😱/

しらちゃん\ほんとだわ、ちょっと後ろ確認ちてよ😒/

がんも\え〜ぼくも見るのこわいよ〜😖/

しらちゃん\だらちないわねー😩/

がんも\わ、解ったよしらちゃんの為に後ろ見るよ!😣/

しらちゃん\・・・😑/

しらちゃん珍しくお膝の上でおとなしくなりました💕

しらちゃんはり立ってる感じですがしらちゃんのはりはそんなに痛くないんです(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます✨

今はダイソーにもペット用品があるんですね〜(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村