はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

体重管理

我が家は結構しょっちゅう体重測定します(♡ˊ艸ˋ♡)

ちなみに昨日の体重✨

基本写メに撮ってあります📸

そしてアプリに記録しています✨

もっといい体重管理アプリを知っている方がいらっしゃったら教えてください゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

こんな感じで日にちと体重の一覧で見たり

グラフで見たりもできます✨

がんもは偏食便秘騒動の時に私がミルクをあげたせいで増えた分を元に戻しました✨

だいたい1日あたり1gくらいフードを減らして1か月くらいでもとに戻りました✨

しらちゃんは体重キープしております✨

適正体重って個体差があるのでどれくらいなのか難しいけどがんもとしらちゃんはこれくらいをキープでいいのかな〜と思っています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

麦わら帽子をかぶると田舎っぺ感が出る不思議(笑)

\前から思ってたけどこの人失礼なこというよね/

\ほんとだわ/

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日は久しぶりに早く帰って来れたのでゆっくりスキンシップしちゃうぞ〜♡(/////)♡

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村