はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみ少なめ

もうすぐ8月も終わりですね💦

早い(≧w≦;)💦

今月は仕事の帰りが遅いが多く、休みの日もなんだかんだ予定が入ってあまりゆっくりできなかったです💦

がんもとしらちゃんとのスキンシップタイムも短めにしか取れませんでした(ノ∀;`)

はりねずみ少なめ月間でした(ノ∀;`)

\わたちはそのほうがうれちいけどね/

( ;∀;)

手乗りがんも💕

しらちゃんはじっとしてくれません💦

しらちゃんの3ヶ月前くらいの抜けはりと最近の抜けはり。

しらちゃんは元々はり太めだけどこんなに成長してるんだね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

体重も180gくらい増えたもんね💕

いつもありがとうございます💕

先週の私のお休みも台風、今週のお休みも台風…

私、台風女だったのね(ノ∀;`)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村