はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

冬先取り

やっぱりイケてるはりモデルなら季節先取りしなきゃだよね(♡ˊ艸ˋ♡)

これはがんもをお迎えして割とすぐに作ったニット帽です✨

あの頃は上手く被れなかったけど上手に被れるようになったね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

私も写真を撮るのが上手くなったと思います(笑)

冬になったらもうちょっと軽めのニット帽作るね💕

でもこれもYouTube見ながら作ったから作り方忘れちゃった(・´ェ`・;)ゞ💧

またYouTube見ながら作らなきゃ(笑)

\別にぼく帽子いらないんだけど…/

えっ?!(ノ∀;`)

相変わらずお顔とお腹は触らせてくれないけど背中はお許しが出ます(♡ˊ艸ˋ♡)💕

でもこの迷惑顔…(ノ∀;`)

こちらを見ながらうんちょするがんもさん💧

しらちゃんはお迎え当初から抱っこしてもケージの外では1度もうんちょしたことありません✨

緑うんちょもしたことありません✨

でもがんもはお迎え当初抱っこするたびに緑のスライムうんちょしていました(´∀`;)

そういえばお迎えに行った時にブリーダーさんが抱っこしても緑スライムうんちょしてたな〜💧

そんながんもは今でもケージから出してソファの上にいる時に潜るところがあると潜りながら、もしくはしらちゃんをくんくんしながらうんちょをします💧

さすがにもう緑スライムうんちょはしませんが高確率でうんちょしてくれます💧

でもいいバナナうんちょしてくれるのでよしとします(笑)

この緑のラグもうんしょんされてもいいように敷いてあるものだしね(♡ˊ艸ˋ♡)

便秘するよりはいいからもうどんどんしておくれ

ε-(´∀`; )

いいおケツ♡(/////)♡

【飼い主妄想劇場】

\しらちゃん、ぼくについて来て!/

\ほら、こっちだよ!/

\しらちゃ〜ん!どこ行くの〜/

やっぱりしらちゃんに振り回されるがんもなのでした

(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます✨

今日は飼い主お休みの為朝ごはんがブランチになってしまったがんもとしらちゃん💦

ごめんね(・´ェ`・;)ゞ💧

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村