はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お腹マッサージに挑戦!!

我が家のがんもとしらちゃんはべた慣れとは程遠く、がんもは背中はギリギリお触りOKなもののしらちゃんはどこもお触りNGです( ;∀;)

でもふたりとも抱っこした状態ならお顔は割と触らせてくれます💕

今のままでも充分かわいいし楽しく暮らせているのですがはり飼いならやっぱり憧れてしまうお腹マッサージ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

久しぶりにがんもに施術を試みました(♡ˊ艸ˋ♡)

\えっ!ちょ!何する気?/

\それ嫌い!/

\やだってば/

ぐぬぬぬぬぬぬ/

\や・め・て・・・/

\・・・/

やっぱりダメだそうです( ;∀;)

がんものペロンちょ顔゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ごはんの匂いで目を覚ましたしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます✨

我が家は今日もふしゅふしゅ大合唱です(笑)

でも幸せ💕(飼い主がね(笑))

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村