はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハロウィンに向けて

準備を始めました(♡ˊ艸ˋ♡)

\トリックオアトリート🎃/

\とりっくおあとりーと🎃/

ぎりぎりカボチャ🎃に見えますかね?(・´ェ`・;)ゞ

今回のは立体顔ハメ?になっています(♡ˊ艸ˋ♡)

ハロウィンまでにもうひとつ作ってカボチャでツーショットと思ったけどもうひとつは違うのもいいかな?💕

\お風呂には入れられるちかぼちゃはかぶらされるち散々な日だったわ/

しらちゃん、はり折れてるの残ってるね(♡ˊ艸ˋ♡)

お風呂の後ははりやま1号さんに作って頂いた寝袋でお休みしてもらうのが習慣です💕

しらちゃんはたまにがんもの方に入って行っちゃいます💧

今回はがんもは出てこなかったのでこのまま3時間くらい寝てました(´∀`;)💧

しらちゃんから近づいてきた時のがんものこの顔(♡ˊ艸ˋ♡)

相変わらずピーピー言いませんけどね( ;∀;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

イベントごとの写真で来年のカレンダー作ろっと💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村