はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

顔を寄せ合って

きゃわわ〜ん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

こんなに仲良しっぽいお写真撮れちゃいました💕

ラブラブ写真❤️に見えますが本当はしらちゃんはごはんのにおいでこんなにがんもに接近しています(笑)

がんもはしらちゃんをくんくんしてますがしらちゃんは・・・(・´ェ`・;)ゞ💧

うん、やっぱりしらちゃんの方がお顔大きいわ(*´艸`)

\本当にいつも失礼だわ/

\大丈夫!しらちゃんはかわいいから💕/

見つめ合うふたり゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

に見えてしらちゃんはがんもを見ていない(笑)

しらちゃんの前だと割ときりり顔ながんも(*´艸`)

でもしらちゃんはやっぱりがんもを見ていない(笑)

昨日は太もも布団でがんもを寝かせてたら少しして起きてお膝から自分で降りてしらちゃんのところへ行ってしまいました( ;∀;)

嬉しいような、悲しいような…(・´ェ`・;)ゞ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ツーショットは本当に破壊力強め❤️

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村