はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

梨が好き

しらちゃん梨お気に入りです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\シャリシャリ/

梨美味しいよね💕

私も大好き゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これからの季節もっと美味しくなるから楽しみだね💕

でも相変わらず食べてる時モロみたいだね(´∀`;)

がんもはやっぱり食べませんでした💧

でも梨を食べているしらちゃんは気になるそうです(♡ˊ艸ˋ♡)

またしてもカメラ目線なところがうけます(笑)

ちょっとわざとらしく見えますね(♡ˊ艸ˋ♡)

ここまで近づいてくるくせに食べないんですよ(笑)

\なんか、わたちのまわりうろちょろちてるのがいたけどなちおいちかったわ💕/

また食べようね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

しらちゃんにあげた分以外の梨は飼い主が美味しく頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村