はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

癒しの代償

昨日はしらちゃんが珍しくお腹の上で寝てくれました💕

はわわ〜(♡ˊ艸ˋ♡)💕

天使がいるぅ〜♡(/////)♡

ずっと見てたい〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

と起きるまでしばらく腕がしらちゃんの下敷きになっている状態で癒されていました💕

そしたら腕が⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こんなんなってました〜(♡ˊ艸ˋ♡)

たぶんこれはアレルギーではなくただの針の刺激で赤くなっていたと思われます(笑)

すぐ消えたので。

しかもよく見ると針が立っていた訳ではないので寝た状態の針の跡が(笑)

かゆくなったりもしなかったので、しらちゃんがここで寝ていた証が♡(/////)♡とこの腕を見て喜んでいた気持ち悪い飼い主なのでした(♡ˊ艸ˋ♡)キモっ

キャンドゥにてハロウィングッズをゲット✨

今度はダイソーも覗いてこよっと(♡ˊ艸ˋ♡)

\またこうやってモノが増えていくんでしょ/

そ、そうなんだよね(ノ∀;`)💦

いつもありがとうございます✨

寝顔の天使感やばすぎます♡(/////)♡

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村