はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

触れ合う時間がない時には

最近夜が眠くて仕方ありません💧

昨日もがんもとしらちゃんとスキンシップタイムを取れずに寝ました(ノ∀;`)

でもがんももしらちゃんも1日3回に小分けしてあげているごはんをすぐに食べに出てきてくれるのでスキンシップタイムが取れなかった時はごはんの食いつき🍚、見える範囲の健康チェック🌡、ちょっぴりお触り💕(笑)をごはん食べてる時にさせてもらっちゃいます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

こちらは朝ごはんの風景💕

毎日朝ごはんあげているので朝でも出てきて食べてくれます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

朝ごはんはジクラふやかし乳酸菌仕立てです(♡ˊ艸ˋ♡)

がんももしらちゃんもなぜか片足残し(♡ˊ艸ˋ♡)

すぐに逃げられるようにですか?(´∀`;)💧

潜るところがなくてラグに頭だけ突っ込んだしらちゃん(´∀`;)

尻どころか頭も隠れてないけど・・・(´∀`;)💧

\しらちゃん…見えてるよ…/

もなかちゃん、おこわくんママさんからプレゼント企画のお礼にとはりグッズ頂いちゃいました💕

この時はコオロギさんを用意してなかったので正面顔が撮れませんでした(ノ∀;`)

やっぱりがんもの撮影にはコオロギさんが必要不可欠ですね(・´ェ`・;)ゞ

最近インスタでのはり友さん達がお迎えラッシュで多頭飼いのはり飼いさんが増えています💕

そのうちベビはりラッシュとかもきちゃうのかな〜(♡ˊ艸ˋ♡)💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

どこのおうちのはりちゃんもかわいい💕お名前もかわいい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

おでん一家にコウノトリさんが来ることはあるのでしょうか?(´∀`;)

⇩参加しています✨✨✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村