はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

明るいところはきらい

\ちょっと!明るいところはきらいなのよ/

\だから明るいんだってば/

\暗いところがちゅきなのよ/

\ちょっとちぇまいわ!/

そうだよね💧明るいところ嫌だよね(´∀`;)

今朝しらちゃんのケージを見るとこんなことになってました💦

元々置いてあった場所から1回転じゃここまでこないんだけど…(´∀`;)💦

下のキッチンペーパー引っ張ってテラコッタトンネルごと動かして更に頭で押して1回転させたのかな?💧

昨日のお夜食は私が1度うっかり寝落ちしていたためふやかすのに時間のかかるプリティペッツは入れずハリセレだけにしたのが気に入らなかったのかしら?💦💦

がんもはごはんを置くと出ては来てくれるけどかなり慎重に出てきます(♡ˊ艸ˋ♡)

寝起きなのかのび〜としながら出てくることもあって萌え💕

写真は暗いけど右手がちょこんと出ててかわいすぎ💕

手前にあるのは添い寝のお供のねずみさんです💕

頂いてからいつも一緒です✨

ちなみに毎週洗っていますが丈夫にできていてボロボロになりません゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

⇩参加しています✨応援クリックお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村