はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ごはん待ちをするしらちゃん

\ごはんのにおいがつるわ/

\まだかちら/

\おかちいわねなかなかごはんがこないわ/

しらちゃんいつもごはんの時はここで待機しています(笑)

でもね、そこごはんのお皿の乗ったトレー置くところなのよ(´∀`;)💧

いつもはふしゅしゅしゅ祭りなのにごはんのにおいのする時は全くふしゅらずはりも立てないしらちゃん💧

でも相変わらず虫さん食べません。

この前一瞬コオロギさんを口に入れたのにひと噛みでぺっ!っと出していました(´∀`;)💧

我が家ではかわいい担当はがんもです💕

どちらもおててがキュートポイント💕

そして面白い担当がしらちゃんです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

バタバタしてるうちにおっさん座りになっちゃったりお顔潰れちゃったり(´∀`;)💦💦

しらちゃんをお迎えするまではアルビノちゃんは儚い美少女なイメージでしたがしらちゃんはちょっとイメージと違いました(・´ェ`・;)ゞ(笑)

そこがまたギャップ萌えですけどね(♡ˊ艸ˋ♡)💕

おまけ

お風呂上がりの不機嫌顔。

足湯にシャワーにドライヤーに爪切り。

毎週恒例のふたりにとってはイヤイヤな時💧

でもその後すぐにごはんは食べに寝袋から出てくるのでご機嫌ななめって感じにはならないみたいです(笑)

飼い主もはりさん達もなんでも慣れって大切ですね(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

昨日からハロウィン撮影のリハーサルをしています(笑)

1日の撮影チャンスは、がんもがコオロギさん2匹分、しらちゃんがハリセレ3〜4粒です(笑)

⇩参加しています✨応援クリックお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村