はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

魔女っ子しらちゃん

しらちゃんの仮装は魔女っ子にしました💕👻

スカートとマントと帽子の3点セット✨

上手く着せれるかな〜💦っと思っていましたがなんとか上手く着てくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

と言ってもスカートもマントもくぐってもらう仕様です(♡ˊ艸ˋ♡)

お顔の前に輪っか状にして置いてその先にスプーンに乗せたごはんを用意すると自分で入ってくれます💕

スカートは歩くと脱げちゃうけどマントははりに引っかかって取れません✨

頭に何かを乗せるのが苦手な子はマントはいけるかもですよ(♡ˊ艸ˋ♡)💕

\ごはんくれないと魔法かけちゃうわよ!/

かぼちゃがんもとのツーショットも撮ったのですがもうちょっと粘っていいお顔が撮れたら公開したいと思います💕

1日チャンスはコオロギさん2匹分とハリセレ3〜4粒分しかないのでそれがなくなるともうわちゃわちゃで撮影にならないので(´∀`;)💧

時間も5分あるかないかしかチャンスありません💧

がんも一時期増えた分が完全に元に戻ったかな✨

しらちゃんは相変わらずキープ✨

他のはり飼いさんに男の子でピーピー求愛しない子は太りすぎてる場合もあると聞きました💦

平和ボケして子孫を残す意識が薄れちゃうらしいです💦

でもがんもの体重そんなに太りすぎってほどじゃない気がするしな〜(・´ェ`・;)ゞ💦

がんもはしらちゃんのところへ行ってくんくんしてふしゅっと怒られると私のところへ来ます(´∀`;)💧

ちょっとキュン💕として嬉しいんですけどおでん一家にコウノトリさん来て欲しいのでがんもには男を見せてもらいたいですね(ノ∀;`)

こちらはぺこちゃんランちゃんママさんからプレゼント企画のお返しにと頂きました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

こちらはぐりちゃんママさんからプレゼント企画お返しにと頂きました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

とっーーーーーーっても嬉しいのです💕

はり飼いさんと繋がれるのが嬉しくてプレゼント企画をやっています✨

でもなんだかこんなに頂いてしまってどちらがプレゼントされているのかわからない状況なので申し訳ないです💦💦

それでもやっぱりとっても嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ぺこちゃんランちゃんママさん、ぐりちゃんママさん、本当にありがとうございます💕

大切に使わせていただきます💕

そしてこの2枚の写真の時はハロウィン撮影後でご褒美切れのためカメラ目線が貰えませんでした💦

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

繋がるはり飼いの輪💕嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村