はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

初激写!!あくびショット!!

今まであくび姿は数回目撃していましたがなかなか写真に収めることはできませんでした💦💦

今回太もも布団で寝ていたがんもの寝顔を撮っていたら

\ZZZZZ…/

\ん?なに〜?/

からの〜

あくびショット♡(/////)♡

元々カメラを構えてたのにもかかわらず焦ってしまってベロがびろ〜んと出てるところとか撮り損ねてしまいました💦💦

それでも貴重な初あくびショットです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

おじいちゃんみたい(♡ˊ艸ˋ♡)

下の歯もキレイに写りました💕

また撮れるチャンスが来るといいなぁ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

新しいハロウィン撮影グッズ✨

こちらはダイソーです✨

そしてこちらはハーリーちゃんが断念した(♡ˊ艸ˋ♡)かぼちゃさん🎃

しらちゃんすっぽり💕

ぴったりっぽいですがまだ余裕があります✨

そしてがんもはまさかのイヤイヤでした💦

あのモデルをきちんとこなすがんもがコオロギさんがあったにもかかわらずすぐにかぼちゃさんから脱出してしまいました(´∀`;)💧

まだハロウィンまであるのでそれまでにはがんものかぼちゃイン写真と仮装ツーショット写真を撮りたいと思います💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

かぼちゃさんに入った写真撮る前に上の正面写真ちゃんと撮れたのに〜(・´ェ`・;)ゞ

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村