はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

梨は消化に悪いらしい

はり友さんが獣医さんに梨は消化に悪いと言われたそうです💦💦

まだりんごの方がいいみたいですよ(´∀`;)💧

しらちゃん梨好きだったのに残念だね〜💧

\えっ?!もう梨もらえないの?/

ん〜・・・たま〜にちょっとだけなら大丈夫かな〜?

(・´ェ`・;)ゞ💧

がんももかぼちゃ🎃写真に成功しました💕

でもやっぱりすぐ出ちゃいました💦💦

いつもはおとなしく写真撮らせてくれるのに〜💧

\この中きらい…/

やだ♡(/////)♡この顔もかわいい💕

ちょこんと出てるおててもたまらん(♡ˊ艸ˋ♡)

全部ダイソー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

他にもまだまだあって買いそうになっちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)

おまけ🌻

手乗りシリーズ✋

すごいちっこく見える(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんのこの角度タレ目ちっくに見えて好き💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

この前買ってきたちょっといい梨、しらちゃんは残念だけど私が責任持って食べとくね🍐

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村