はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

我が家のハロウィン

\トリックオアトリート🎃👻/

がんものかぼちゃも作り直してお鼻と口を足して丸み出るようにして被り物感出るようにしました🎃

やっぱり仮装して飾り付けしてのツーショットはわちゃわちゃして大変でした(´∀`;)💦

がんも笑ってる(♡ˊ艸ˋ♡)

この3枚で迷ったけど、私の中でがんもは正面顔、しらちゃんはちょい横向きが1番かわいいと思っているので1番上の写真をハロウィンベストショットに決めたいと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

🎃🍭👻🍭🎃🍭👻🍭🎃🍭👻🍭🎃🍭👻🍭🎃

\本当は何日も何回もこの写真撮ったんだよ!/

そうなんです💦

何回か仮装してのツーショット撮ったのですがなかなか揃っていい瞬間撮れなくて💦

なのでもしハロウィンまでにもっとベストショット撮れちゃったらまた載せちゃうかもです(♡ˊ艸ˋ♡)

\もっとモデル代もらわないとたりないわ/

しらちゃんはハリセレ5粒でがんばってくれました(´∀`;)

おまけ

昨日帰ったらホイールの上で固まっていたがんも

\ちょっとお家に帰りたいからそこどいて…/

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

次はカレンダー用にクリスマスとお正月写真撮らなきゃ(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村