はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おててを添えて

毎朝の(6:30頃)の光景゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

朝はふたりともジクラ乳酸菌ふやかし仕立てです🍚

こうやってすぐに食べきってくれるので夏場でもふやかしフードで大丈夫でした(♡ˊ艸ˋ♡)

日中はケージの中はお水のみです(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもはいつもお皿におててを添えて食べます💕

サイズ的には手をかけなくても届くはずなのにな(笑)

しらちゃんは安定の食いしん坊(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんケージの中を走るのはすばしっこいのになぜかホイールはお散歩感覚のとてとて走りです💧

あのケージ内の走りっぷりならもっと早く走れそうだけどな(´∀`;)💧

ネイルしてきました〜💕

ってやろうとしたけどあまりネイルは写らないし、しらちゃんはこんなお顔になっちゃったし💦💦

しらちゃん…ご協力ありがとね(´∀`;)💧

おまけ👻

ダイソーのハロウィングッズ🎃本当に大活躍です✨

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

明日は病院以外でがんもとしらちゃんと初めてのお出かけ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

楽しみすぎる〜(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村