はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ラドくん、ティンクちゃん、コニーちゃんのお家に遊びに行って来ました☆

今日はインスタで仲良くしてもらっているラドくん、ティンクちゃん、コニーちゃんのお家にお邪魔させていただきました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

わぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

皆んな一緒に〜(♡ˊ艸ˋ♡)

仲良く〜(♡ˊ艸ˋ♡)

写って・・・

ないですね(´∀`;)💦💦💦

上からがんも、ラドくん、コニーちゃん、しらちゃんです💧

皆んなカラーもお顔も違くてすぐ誰だかわかりました(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもは割と平気でうろちょろしたりしていがぐりにはなりませんでしたが、まさかのしらちゃんが見たことのないようないがぐりに(ノ∀;`)

あの食いしん坊ガールがごはん作戦にもつられませんでした(´∀`;)

そしてがんもは穏やかな子だと思っていたけど、ラドくんにもコニーちゃんにも噛み付いてしまいました(;>艸<;)💦

すぐに放しましたががんもが他のはりちゃんに噛み付くなんてちょっとショック💦

しらちゃんにはどんなことされても噛みつかないからびっくりしました💦

ラドくん、コニーちゃんごめんね(;>艸<;)💦

そして美人ママさんの手作りランチをご馳走になりました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お昼からシャンパンまで頂いちゃって贅沢気分になれました🍾

お料理上手な美人ママさんとかわいくて礼儀正しい娘さんと、お兄ちゃんとそして素敵すぎるおしゃれなお家と💕とっても素敵なご家族です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

また是非お邪魔したいです✨

そして、ママさんに羊毛フェルトを教えて頂きました✨

左がママさんが作ったはりちゃん💕

右が私の初作品のはりちゃん・・・

は、はりちゃんに見えますよね!!!(´∀`;)💦💦

れ、練習します!!💦💦

お家に帰ってきてすぐにごはんを食べてくれました✨

良かった、良かった゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ラドくん、ティンクちゃん、コニーちゃんのお家はインスタのイメージのままおしゃれで、美人ママさんで素敵すぎました✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村