はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

羊毛フェルト

昨日ラドティンクママさんに教えてもらって初めて作った羊毛フェルトのはりさん✨

・・・大丈夫です、何も言わなくても皆さんの言いたいことはわかります(ノ∀;`)

正面はまだぎりはりねずみっぽいけど横向き〜(笑)

でもなんだか愛着湧いてきました(笑)

また挑戦してみようと思います✨

あのかわいい羊毛フェルトを作るおがわこうへいさんのワークショップもあるのですが基本土曜日で、せっかく来月年に1回の土日休みがあるのになんとワークショップのない日でした( ;∀;) 1度でいいから参加してみたい〜(ノ∀;`)

土曜日休みの方は是非参加してみてはいかがですか? 参加費も材料費込みで¥2700とお手頃です💕

がんもやしらちゃんと写真撮ってみました✨

昨日は初めてのお出かけでしばらくいつもと様子が違ったりしちゃうかな〜と思ったけどごはんもいつも通り完食✨モデル業もいつも通り✨で安心しました💕

でもしらちゃんいつもよりホイール爆速気味だった気がしますが(´∀`;)💦

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

羊毛フェルトきっと練習すれば上手くなるはず!!

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村