はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ガラ悪いカップル

なんか…ガラ悪い若いカップルみたいよ(´∀`;)💧

がんも、カメラ目線でいいお顔💕

しらちゃんは…(´∀`;)💦

ふたりともカメラ目線だけどなんか怒ってる?💦💦

相変わらず首毛がモフモフながんも💕

しらちゃんも片手にいっぱいサイズになったね💕

我が家に来た日はこんなにちっこかったのに💕

大きくなったし、しっかりと警戒心というものを身につけたよね(ノ∀;`)

\当たり前でしょ!はりねずみなんだから!/

でもさ、しらちゃんごはん中は警戒心ゼロだよね💦

ごはん中ははりねずみ辞めてるのかしら?(笑)

ごはん中は触り放題です(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

そしてやっぱり片脚は後ろ(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村