はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ケージ交換こ

昨日の夜はがんもとしらちゃんを逆のケージに戻してみました。

赤ちゃん生まれたことのあるはり飼い先輩がケージ交換したりもしたと聞いてやってみました(♡ˊ艸ˋ♡)

戻した瞬間はふとりとも一瞬あれ?って感じでしたが次の瞬間にはハウスへそそくさと入って行きました✨

今朝見てみるとちゃんといつもどおりごはんは完食。

うんしょんもいつもどおり。

ホイールも走ってたみたいだね(≧▽≦♡)

でもがんもが珍しく水飲みに出てきたり(しらちゃんのハウス内の方がちょっと暖かいからかな?)

しらちゃんは完全に野良寝していました(´∀`;)💧

\がんものにおいで臭くてお外で寝てたのよ/

ひどっ(´∀`;)💧しかも呼び捨て💦

がんもはちゃんとハウスで寝てたよ(´∀`;)

もう少ししたらしらちゃんも6ヶ月を迎えるので同居させてみようかな〜と思ってます(♡ˊ艸ˋ♡)

よくこんな感じでソファの上では一緒に寝ているんですけどね(´∀`;)

がんもはしらちゃんにふしゅられてもぐいぐいしらちゃんに潜る時もあるのですがお顔の方なんですよね…

お尻の方に乗っかろうとしたことなんてありません💦

本当にはりねずみの言葉がわかるならがんもにどんなつもりなのか聞きたいですね(´∀`;)💧(笑)

しらちゃんもぐもぐ中なのでこんなお顔です💧

モフモフの上のモフモプ.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\わたしはもうさつえいいらないわ/

あら、すみません(´∀`;)💦

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村