はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりちゃん大集合

インスタで仲良くしていただいているあずきくんのパパさんが絵を描いてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.

この中にがんもとしらちゃんを入れてもらえたのもすっごく嬉しいのですが、色んなはりちゃんとの共演も感動です💕💕💕

どのはりちゃんも特徴を捉えていてすごいです✨

これで本職ではないとかすごすぎます!!!

あずきくんはインスタの動画がテレビでも流れたり、フォロワーさんも60万超えともう完全に有名はりちゃんです✨

がんもとしらちゃんも気に入っています💕

プリントして送っていただけるとのことだったのですが試しにコンビニのコピー機でプリントしてみたら何気にキレイにできました(♡ˊ艸ˋ♡)💕

がんももうっとり✨

嬉しすぎてたくさん写真撮りました(笑)

昨日も夜だけケージ交換こしてみましたががんもは気にせずみたいですがしらちゃんはケージ内が普段よりだいぶ荒れていました(´∀`;)💧

まぁ、そもそもケージの外ではくっついて寝たりしてるので別にお互いの匂いとかをお知らせする必要は今さらないのかな?(笑)

がんもほんの〜り減量してみました✨

しらちゃんは相変わらずキープ✨

いつもありがとうございます✨

この絵は家宝にしたいと思います💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村