はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

我が家にもホッカペがやってきた

いつもハーリーちゃんがとろけなまこになっていたホッカペ✨

夏の間も大活躍だった我が家の電気毛布がこの前急に壊れたので急遽ネットでホッカペ注文しました✨

いつもなら宅配ボックスに届くのですぐに受け取れるのにさすがに一畳サイズのホッカペでも入らなかったみたいで昨日やっと受け取れました✨

なんかグレーでかっちょいい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ふたりとも初めは落ち着かずしらちゃんは端っこにお顔を突っ込んで寝始めて、

がんもはホッカペをいつものソファーの上に乗せていたのでよじ登っていました(´∀`;)💧

がんもアクティブ!!(*´艸`)

そのあとやっぱり隠れるところが欲しいかなとブランケットを投入したら

ちょっと暑かったのかはみ出してました💧

もうちょっと温度低くても良かったかな?💧

まだハーリーちゃんのとろけ具合には程遠いけど今年の冬は大活躍してくれそうです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

よじ登ろうとするがんもに潜ろうとするしらちゃん💧

こちらもよじ登るがんものお尻に潜ろうとがんもを押し上げるしらちゃん💧

がんもの困り顔(笑)

しらちゃんはがんもを潜るためのモノだと思ってるかもしれない疑惑があります(´∀`;)💧

いつものモフモフラグだと埋もれてしまうおててが写ってきゃわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

やっぱりはりちゃんは暖かいのが好き💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村