はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみをダメにするホッカペ

ホッカペ大活躍です💕

でもやっぱり潜るところがないと落ち着かないみたいでブランケットを置くと潜るのですが何故かおちりだけ出します(笑)

おちりの写真を撮っていたらシャッター音に気付いてお顔を出してきました(♡ˊ艸ˋ♡)

でも眠くて目が開いてません(笑)

しらちゃんは相変わらず隠れるところがないとがんもに潜ろうとします(´∀`;)💧

隙間がなくて上に乗る形になったしらちゃん

そのままずり落ちてがんもの上に💦

痛そうだけど💦

そして自分から乗ったくせにおこ💦

しばらくこのままでいました😂

がんもはされるがままでおとなしくしてました(笑)

羊毛フェルトのはりちゃんと💕

いつかこうやってふたりのベビちゃんと家族写真撮れるといいね💕

たぶんふたりのベビちゃんならもっとかわいいと思うけど💧

でも何気にこれお鼻やお耳のカラーはがんもと同じで顔が離れ目な感じがしらちゃんに似ています(笑)

その後しらちゃんは羊毛フェルトにガブガブ😭

ちょっ!しらちゃん💦

これへたっぴだけどね、私が一生懸命作ったのよ💦

久々のアンティング〜😂

しらちゃんのアンティングはグラビアポーズ💕

セクシーだわ(笑)

でもへたっぴでした(笑)

インスタに動画載せました(♡ˊ艸ˋ♡)

アカウントganmohedgehogでやっています💕

いつもブログはアプリから書いているのですがそこからだと動画が載せられません😂

いつもありがとうございます✨

最近がんもとしらちゃんは仲良くなってきた気がします✨

でも男女の仲ではない感じですね〜💧

がんも〜頑張れ〜💦

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村