はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

人肌がお好き

しらちゃん、基本ふしゅふしゅガールです💧

でも

●ご飯食べてる時のお触り

●抱っこ中のお顔のお触り

●抱っこ

はいいらしいです✨

それ以外はめちゃくちゃ怒りんぼです💧

しらちゃんはブランケットとかを乗せても乗せる瞬間はめちゃくちゃ怒ります💦

なのに抱っこはいいとかよくわかりません(笑)

視力がほぼないらしいから怖いのかな?

でも抱っこして大人しくはしてくれません💦

だけど両手で包み込むと大人しくてちょっととろ〜んとしたお顔になってきます(♡ˊ艸ˋ♡)

でも写真撮ろうと片手にするとまた動き出しちゃうんです💦

昨日はちょっと長めに手で包み込んでみました✨

大人しくなってきました💕

さらに包み込みます✨

おっ💕お顔ペタンとつけてきました💕

寝始めました〜♡(/////)♡

やっぱりお顔は隠して欲しいみたいです💕

幸せ〜♡(/////)♡

毎日これやろ〜💕

今日もこれやろ〜💕

しらちゃんはお膝の上ではブランケットで隠してもおとなしくしてくれなくてすぐ降りちゃうのでしばらくはこの方法でスキンシップとっていきたいと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

インスタで仲良くさせて頂いてるつんさんママさんから今治タオルいただきました💕

私、今治タオル大好きなんですよ〜💕💕

枕にタオル敷きたい派なのですがそれに今治タオルとか最高すぎます✨✨

体や顔の水分拭くだけなんてもったいない!!

やっぱり今治タオルはすりすりしなきゃ💕

もちろん2枚とも私が使います(♡ˊ艸ˋ♡)

つんさんママさん〜ありがとうございます💕

つんさんファミリーの声入りpicお子ちゃま達が可愛すぎて大好きです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

明日からすこし気温戻るのかな?

本当〜季節の変わり目は温度管理大変だ〜💦

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村