はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

画伯からの贈り物

この前のはりちゃん大集合のイラストをプリントアウトしたものをあずきくんパパさんが送ってくれました✨

@hedgehog_azuki ⬅︎ あずきくんインスタアカウント✨

http://s.ameblo.jp/hedgehog-azuki/ ⬅︎ ブログもされています✨

本当に凄すぎる゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今やフォロワーさん6万人を超えてきっともうすぐ7万人いっちゃう有名はりさん✨

テレビにも出ちゃって勝手に鼻高々です(♡ˊ艸ˋ♡)

来月にはあずきくんのミニ写真展を開催されるので楽しみです✨

がんもとしらちゃんもごきげんです💕

あずきくんパパさん本当にありがとうございます✨

しらちゃんの寝かしつけをマスターしたかも💕

やば〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日もやろ〜(笑)

でも、手を下に置いたら逃げちゃうのでずっと手を持ち上げているので結構腕が辛いのです💦

そっか💡これで筋トレしよ!(笑)

ちなみにこの状態しらちゃんの最大限にはり柔らかい状態なのではりはふにゃふにゃです✨

でも頭のはりは結構立ち気味なのよね〜💧

なんでしょ?生え方?(笑)

いつもありがとうございます💕

今日もやっちゃうよ💕しらちゃんの寝かしつけ💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村