はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ぼく、がんもと申します

ひどくかわいいものを作ってしまいました💕

がんもの名刺です〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これは黎明美術印刷さんというところでつくった名刺です✨

これオーダーで作ってもらえるんです✨

周りの北欧風の柄も私の希望に合わせてもらいました💕

担当の小林さんの仕事っぷりが神です✨

私、きなとのケージやさんもそうですが商品の良さももちろんですが「人」がいいと本当に気持ちの良いお買い物ができるなぁと思っています💕

オーダーなのにすごく早くできたし、発送もすぐしてくれて感動しまくりでした💕

ちなみに30枚3000円です✨

ポストカードやカレンダーも作れるのでリピート確実です✨

\インスタのアカウントも載せてもらったよ✨/

\なかなかいい出来じゃない✨/

\わたちのはないのかちら?/

今度はしらちゃんのも作ろうね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\じゃあぼくはポストカードで/

うん、作ろう💕作ろう💕

シリーズ化?昨晩の手乗りしらちゃん💕

昨日もモヒカン決まってました(♡ˊ艸ˋ♡)

\そろそろお家に帰らせて…/

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

どんな動物ちゃんでも作れるっぽいので皆さんも是非かわいい名刺作ってみてください💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村