はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもマキシガード良さそうです

あれから毎晩マキシガードを一滴上奥歯の横に垂らしています✨

がんもは元々なんとかお口の中見せてくれるのでこのやり方でいけそうです✨

動画をスクショしたものなので見にくいですが💦

こんな感じでやっています✨

動画はインスタに載せたのでよろしければ見てみてください💕(相変わらずここの動画の載せ方がわからず💧)

インスタのアカウントはこちら✨⬇︎

これ載せたいだけ(笑)

しらちゃんは8ヶ月くらいから始めようと思います✨

下からがんも💕

\同じ写真ばっかり載っけて〜って言われるよ/

え〜💦だって全部かわいいんだもの(・´ェ`・;)ゞ

いや〜💕本当にがんもは美形だわ💕(親バカ)

きっとしらちゃんは最近私の手が大好き💕(勘違い 野郎)

そして相変わらずのモヒカンヘアー(♡ˊ艸ˋ♡)

がんももしらちゃんもぼちぼちキープ出来てます✨

いつもありがとうございます✨

マキシガードで毎日お口ケア💕

飼い主は自分のケアは後回し(笑)

はり飼いあるある💡

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村