はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

けが?

ビリーちゃんが最近飼い主さんと添い寝していると聞いて私も久しぶりにがんもとしらちゃんと添い寝してみました💕

\ふぇ?/

ベットの上にホッカペ乗せてモコモコブランケット乗せて上からは毛布(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもはすぐに気持ち良さそうに寝始めます💕

しらちゃんは毛布をめくるとふしゅっ!っと怒るので写真撮れませんでした(´∀`;)

そしてケージへ戻そうかと思って、その前にマキシガード垂らしてたらあれ?足になんかついてる?

と思って見てみたらかさぶた?

最初カピカピかと思って取ろうとしたら下の皮膚まで剥がれそうだったのでそのままにしておきました💦

今朝見たらホイールいっぱい回してたみたいだし血も出てなかったからとりあえず様子見します💦

触っても痛そうにしてなかったからやっぱりカピカピかな〜?(・´ェ`・;)ゞ💧

ケージに戻したらダッシュでハウスへ戻るけどすぐ出てきてこのポジション(笑)

お外に出て戻ってきたらごはんって覚えたのかな?(笑)

きつね顔がんも

きりっとがんも

ペロリンチョがんも

\お家に帰して…/

寝てません、いじけています(笑)

いつもありがとうございます✨

足の様子まめにチェックしたいと思います!

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寝てません、いじけています(笑)