はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

秋の味覚

ぼちぼち秋の気配がしてきましたね〜✨

がんもにっこり顔♡(/////)♡

がんもにっこり顔♡(/////)♡

大切なことなので2回言いました゚.+.(♥´ω`♥)゚

はい、これただ写真撮るためだけに買ってきました(笑)

ポストカードです(笑)

\ぼくこんなのよりコオロギさんがいい/

\わたちもこれいらない/

あら、そう💧

秋っぽくていいなと思ったんだけどな(・´ェ`・;)ゞ

未来へワーーーーーーーープ🌀

\わたちそろそろおうちへかえるわ/

昨晩ももちろんモヒカンスタイル(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村