はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

寄り添って

倒れかけてる瞬間だけど寄り添ってるみたいでかわいすぎ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもぱっかーん🎉

がんももワープ🌀

がんもとしらちゃんお気に入りのブランケット💕

ホッカペの上にこれ乗っけておくと潜ってとろけてます💕

やっぱりがんももしらちゃんも明るいとあんまりとろけてくれません(・´ェ`・;)ゞ

わざわざがんもの後ろを通って端っこへ向かうしらちゃん(笑)

がんもびっくりしてるよ(´∀`;)💦

そしてなぜかこのポジションで少しの間固まっていたふたり…(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最近がんもがうんちょを踏みまくり(´∀`;)

そりゃあ週1でお風呂になっちゃうよ💦💦

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村