はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

変態がんも

お座りショット📸

が \しらちゃん写真撮られてるよ!!/

し \えっ?!うそっ?!/

が \降りる〜/

し \ちょっ!!押さないでよ!😠/

が \くんくん、しらちゃんのかほりが…/

がんも…しらちゃん押しのけて、残り香くんくんするとか優しくないし、変態だし、しらちゃんに嫌われちゃうよ💧

がんもよくしらちゃんの近くで寝てたと思ったらおちんのお手入れしてたりしてます💧

いや、それただの変態だから💦

\わたちひとりならちゃんとできるわよ/

かぼちゃ🎃クッキー✨

\これわたちの?/

いいえ、違います。

明日はいよいよあずきくん@hedgehog_azukiの写真展です✨

楽しみ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

遠足前みたいに今日寝れなかったらどうしよう(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村