はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

あずきくんの写真展行ってきました

後楽園で今日から4日間開催されるあずきくんの写真展へ行ってきました✨

ハーリーちゃんの飼い主さん(画伯)と

ラドティンクママさんと

ご一緒させて頂きました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

会場となっているスタジオもとってもおしゃれで、おしゃれなあずきくんの写真とぴったりでした💕

これ以外にもインスタでは未公開の写真もあります✨

あずきくんはとってもお利口で抱っこさせて頂きましたがふしゅらず、丸まらずさすが世界のあずきくんでした💕

チコ次郎さ〜ん、あずきくんとのツーショットくださ〜い😭(笑)

写真集もゲットしました💕

さすが本職がカメラマンのパパさん!素敵な写真集になってます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

前にあずきくんのパパさんにあずきくんとがんもが似てると言って頂いたことがあったのでがんもとあずきくんを並べてみました(笑)

3連休中開催されているのではり飼いさんやはりねずみに興味のある方は是非行ってみてください✨

いつもありがとうございます💕

あずきくんかわいかったなぁ〜💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村