はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

今日は色々と準備があるので・・・

明日に向けて準備があるので、本日はぱぱっと更新です

(♡ˊ艸ˋ♡)むふ💕

がんももしらちゃんもいい感じで体重キープ✨

先生にこれ位でいいかなと言われているので我が家はこれ位をキープしていきたいと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ぱっと見同じくらいに見えるけどやっぱりしらちゃんのほうが40g軽いだけ会って胴廻りほっそりしてます✨

\勝手に体重公開つるなんてひどいわ/

\ちょっと聞いてよ!!勝手に体重公開されたのよ/

\ちょっと重いから降りてよー/

がんもは最近うんちょ踏みまくり(ノ∀;`)

ほとんどホイールの上でするのに下に落ちたのを踏むとかどんだけ〜😭

何だかほっそり見えるね(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます💕

明日はいよいよ…(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村