はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんも1歳になりました

10月10日がんも1歳になりました🎂

0時ぴったりにお祝いしました🎉

(いつもそれくらいの時間がスキンシップタイムなだけですが(笑))

去年の12月、仕事がすごくすごく嫌になっちゃって

全然やる気が出せなくて

でも好きな仕事だし、とか

自分の立場的に、とか

考えると辞めることも出来なくて

そんな時に癒しを求めて何か飼おう

そうだ!ハムスターにしよう!!

と思ってハムスターの飼い方の本を買って帰るバスの中でネットでハムスターの種類をどれにしようかな〜と見てたら出会ってしまったはりねずみ✨

(次の日にブックオフにハムスターの飼い方の本を売りに行ったら1000円で買った本が40円でした😂ガビーン)

たくさん、たくさんはりねずみのことを調べて

毎日、毎日はりねずみのことを考えて

それで乗り越えた年末の仕事💪

年末年始が挟まったので生後3ヶ月になったがんもをお迎えしたのは今年の1月6日

おでんの日生まれだったから候補の中から「がんも」に命名❤️

本当は他の子の予定だったのが他の方のキャンセルが入って一緒に来てたがんも

びびりで、優しくて、かわいいかわいいがんも

1歳おめでとう✨

でもね、あまり早く育たなくていいからね

まだまだずっとずっと一緒にいたいから

ゆっくりゆっくり歳を重ねていってね✨

がんも大好き、いつもありがとう💕

これからもよろしくね💕

そんな1歳になったがんもはがんもマンに変身しました(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

手作りケーキ🎂もばくばく食べてくれました💕

がんものパーティー会場にしらちゃんもご招待したら一目散にケーキへ向かい一緒に食べてました✨

このケーキ大好評でした💕

でもちょっとカロリーとか高そうだから半分こにしました💦

バースデーの日にしらちゃんに添い寝サービスを受けるがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

そんな記念日に飼い主は夜がんものケージの扉を開けっ放しにして就寝してしまいました😱

(2回目💦)

でもやっぱりがんもは脱走せずに朝にはきちんといつも通りハウスで寝てました(・´ェ`・;)ゞ

\しっかりしてよね…/

はい💦気をつけます(´∀`;)💦

いつもありがとうございます💕

ちなみにしらちゃんのバースデーは4月10日🎂

がんもとはぴったり半年違い✨

なのでハーフバースデーでした💕

がんももしらちゃんもずっとずっと元気でいてくれますように✨

ずっとずっと一緒にいられますように✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村