はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

よけいなお世話

昨日の夜も寒かったのでパネルヒーターと暖突はついてるしケージの中は28度前後になってたのになぜか寒いかな?とか思ってハウスの中に寝袋を入れて就寝しました。

朝目が覚めたらもうその時間にはいつもならがんももしらちゃんもハウスの中で寝てるのにしらちゃんはがたがた遊んでました💦

がんもは体半分以上ハウスから出て寝てました💦

ご、ごめんよ💧

暑かったよね💦💦

がんもは真冬にお迎えしてその時もパネルヒーターと暖突だけでエアコン消しても大丈夫だったのに、なぜか心配で💦

たぶん私が寒かったんですね(´∀`;)💧

・・・でも暑いとちゃんと自分で出てきてくれるので、ちょっと寝姿見れて嬉しい…

なんて言いません💦💦

すみませんでした💦

快適温度保つよう以後努力しまっす(≧w≦;)

バースデーで使ったポンポン💕

ポンポンの中のしらちゃんキュートだわ💕

あ、あれ💦ハンターの目してるわ(´∀`;)💧

しらちゃん相変わらず頭のはり立ちまくりだわ💧

\いつもちゃんとセットちてるのよ!/

いつもありがとうございます💕

飼い主明日からリフレッシュ休暇です✨

とりあえず明日は整体から(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

はぁ〜✨休むぞ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村