はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

生誕1周年記念に

生誕1周年記念にがんもをお迎えした頃からの写真をムービーにしてみました💕

例によってここへのムービーの載せ方がわかりましぇん😂(笑)

よろしければ@ganmohedgehogのインスタ見てやってください💦

これもう1度付けてみたけどやっぱり上手く撮れなかった💦

\タスキははりねずみには合わないみたいだね/

そうだね💦💦

がんもも少しづつなまこ度合いが増してきたかな?(笑)

しらちゃんはまだとろけ具合足りないわね(笑)

やっぱり潜ってないと落ち着かないかな?💦

しらちゃんはとろけたらお餅かな?(♡ˊ艸ˋ♡)

\ちょっと!ちかいわよ!/

いつもありがとうございます💕

ムービー作りながら泣きそうになっちゃいました😂(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村