はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ベレー帽

@radotink_hedgehogラドティンクママさんに頂いたベレー帽💕

色んな色があって迷ったけどお揃いにしました💕

\これ軽くて乗せてないみたい✨/

がんももしらちゃんもいつも被り物してくれるけど乗せる瞬間はふしゅってしますがこれはしませんでした💕

これもラドティンクママさんに頂いたはりちゃん💕

ぶれるがんも😂

しらちゃんは攻撃してキノコのところを狙ってました💧

まさか食べようとはしてないよね(´∀`;)💧

こちらはHARIBOくんママさんに頂いた手作り石鹸💕

この時しらちゃんは逃走してネックピローに潜ってました😂

いつもありがとうございます💕

羊毛フェルトのベレー帽今までで1番軽くて被りやすいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村