はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

きなとの雑貨屋さん

きなとさんはケージの他にグッズも販売しています💕

小動物向けトンネルです💕

がんもは相変わらず新しいものにも躊躇せず、アンティングもせず入ってくつろいでいました😂

2枚目の写真もよぉ〜く見るとしらちゃんが奥にいます💕

これをホッカペの上に乗っけていたのでがんもはこの中で寝始めました💕

触り心地もとってもよく私もこれに顔を埋めて寝たいくらいです(♡ˊ艸ˋ♡)

寝袋と違って、寝袋だと熱くなってそのうち出てきてしまうがんももちょっとおケツをはみ出したまま寝ていて気持ちよさそうでした💕

糸がほつれるような生地ではないのでホリホリしても大丈夫そうです✨

追記

こちらのトンネル今はブラックアウト大阪と東京のイベントでの販売になるそうです💕

その後ネット販売の予定もあるそうです💕

イベントではトンネルは少なめになっちゃうみたいですがドームとふくももちゃんポーチはたくさんあるみたいですよ✨

これはこの前のプチはり会の時にあずきくんパパさんが抱っこ写真を自撮りしていていつものあのあずきくんの写真がそうやって撮られていることを知って真似してみた写真です💕

あずきくんパパさんも私と同じiPhone6plus(確か💧)で大きいサイズですがパパさんの手が大きいのでできるのかな〜と思ったけど、私の手でも何とか出来ました✨

ちょっとプルプルしちゃうのであまり枚数は撮れませんがいつもと違った写真が撮れました📸

それにしてもごつい私の手😂

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとしらちゃんはきなとのケージやさんを応援しています💕←オリンピックみたいな感じで(笑)

でも今は注文殺到で新規の注文ができないんですよね💦💦

だけどイベントでは買えるのかな??

詳しくはきなとのケージやさんのブログかインスタ見てください💕

ブログ➡︎http://blogs.yahoo.co.jp/kinato_cage

インスタ➡︎@kinato_cage

ちなみにインスタではちょこちょこきなとさんちの動物ちゃん達が出てきます💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村