はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お友達と

てへぺろ💕/

ラドティンクママさんに頂いたはりちゃん💕

\ぼくの新しいお友達だよ💕/

\ぼく上前歯ないから上向だとマヌケ顔って言われるんだ/

ポージングが上手ながんも💕

でも撮影にはコオロギさんが欠かせません(笑)

コオロギさんは1日2匹なのですが今は1匹は歯磨きのご褒美にあげるようにしてるので1匹でどれだけ写真が撮れるかが勝負です😂(笑)

コオロギさん食べてる時はちょっぴりワイルド?(笑)

いつもありがとうございます💕

飼ってない人はもちろん、はり飼いさんでも虫さんあげてない人には冷凍庫にコオロギさん入ってるって言うと引かれるけど(笑)慣れます(笑)

慣れって怖いですね😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村