はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

成長

昨日も私が寝落ちしてスキンシップタイムが取れませんでした😭

なので過去の写真でがんもとしらちゃんの成長を振り返ります(笑)

【がんも】

⬇︎

【しらちゃん】

⬇︎

がんもは目印の白い針がそのまま残って長くなって、お顔のチークは薄くなりました(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんはカラーは変わるところがない気がしますが(笑)モヒカンヘアーにみがきがかかり、お顔はちょっと優しくなったかな?(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます💕

ゆっくりスキンシップタイム取りたいよ〜😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村