はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ぞくぞく増えるクリスマスグッズ

ハロウィンの時もだいぶ早くから揃えて写真撮って、当日は皆さんがハロウィン写真載せてるところまったくハロウィンの写真は載せず😂だった飼い主。

クリスマスもそうなりそう(笑)

\君はだれ?/

トナカイさんをガン見(笑)

\なんか増えた😮/

そしてしらちゃんのオケツシリーズ🍑

しらちゃんハウスでもおててをこうやって壁ドンして寝るのが好きみたい💕

ハウスから出て寝ててもテラコッタがパネルヒーターと暖突で暖かいし、手足とお腹も温かくなってるからいいかな?😅

いつもありがとうございます💕

やっぱり一年中人もはりねずみも体は冷やすと良くないですよね💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これはだいぶはみ出気味(♡ˊ艸ˋ♡)